top of page

たからづか剣道会創立10周年記念錬成会

本日は

「たからづか剣道会創立十周年記念錬成会」に参加させていただきました。

当会からは高学年6年生1人、5年生1人は混成チーム、

低学年4年生2人、3年生3人のチームで参加させていただきました。

各4チームでのリーグ戦でしたが、結果は

高学年3敗、低学年も3敗と悔しい結果になりました。

リーグ戦の後は申し合わせ試合で、高学年、低学年共にたくさんの試合をさせていただきました!

本日の試合でみつけた各自の課題、先生方からご指導いただいた、今のメンバーに足りない団結力、チーム力などを課題とし、明日の稽古からしっかり頭に入れて次の試合へ向けてがんばって欲しいと思います。

たからづか剣道会の皆様、申合せ試合を受けて頂いた団体の皆様、

関係者の皆様大変お世話になりありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page