top of page

大阪ひかり剣友会 錬成会

本日は味舌体育館にて、大阪ひかり剣友会さん主催の錬成会に参加させていただきました。

沢山の道場の方が参加されており、今年度初の錬成会で、当会は指導員3名、小学生6名、中学生3名での参加でした。

午前中から夕方まで、たくさんの試合をさせていただきました。

試合の後には、

低学年は申し合わせ個人戦、

高学年・中学生は申し合わせ団体戦、

そして最後に各道場の先生方との地稽古で、沢山の先生方に稽古をつけていただき、とても良い経験をさせていただくことが出来ました。

各々、本日の試合でみつけた各自の課題、目標を明日の稽古からしっかり頭に入れてがんばって欲しいと思います。

大阪ひかり剣友会の皆様、関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page