top of page

今年度最後の稽古

本日は今年度最後の稽古でした。

いつも通りの基本稽古のあとは小中学生混合の試合稽古を当会OB高校生の先輩に主審を副審を指導者で行い学びある試合稽古となりました。

最後の地稽古が終わると円になって早素振り!今年度キャプテンを勤め上げた西根湧登くんを真ん中に、大きな声で締めくくりました。

最後の礼ではキャプテンから

「苦しいこともたくさんあったけど、みんなと剣道することができてよかったです!」

と嬉しい言葉をいただきました!

未熟なチームをたった1人の6年生であるキャプテンが、最後までしっかりみんなを引っ張ってくれました。お疲れ様でした!

中学生になってもよろしくお願いします!

来年度の稽古は4月2日から始まります。先輩たちの意思を受け継ぎつつ、新たな気持ちで頑張っていけたらと思います!

最後は親子で一枚

家族で一枚


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page