top of page

第24回 たからづか剣道会 合同稽古会

本日はたからづか剣道会の合同稽古会に参加させていただきました。

当会からは6年生1人、5年生1人、4年生2人、3年生3人、指導員2人での参加でしたが、高学年は2人になる為、混成チームで参加させていただきました。

午前中から夕方まで、沢山の試合をさせていただきました。

反省点もたくさんありました。各自、自分を振り返り、今日得たことを次につなげれるよう明日の稽古からしっかりと頭に入れて頑張ってほしいと思います。

たからづか剣道会の皆様、関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございまさございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page