top of page

第22回たからづか剣道会合同稽古会

本日はたからづか剣道会の合同稽古会に参加させていただきました。

当会からは6年生1人、5年生1人、4年生3人、3年生3人での参加でした。高学年は混成チームでの参加でした。

午前中から夕方までの合同稽古会に参加させて頂き、沢山の経験ををさせていただきました。

本日の試合、練習でみつけた各自の課題、目標を忘れないように、明日の稽古から意識して、またがんばって欲しいと思います。

たからづか剣道会の皆様、関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございまさございました。

今後とも宜しくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page