top of page

第21回たからづか剣道会 合同稽古会


本日はたからづか剣道会の合同稽古会に参加させていただきました。

小学6年生1名、5年生1名、4年生2名、3年生3名、高学年は2名だったため混成チームに参加させて頂きました。

午前中から夕方まで、沢山の試合をさせて頂いた後、地稽古もさせて頂きました。

学年が上がった新チームでの試合でした。

まだまだ課題だらけの新チームですが、本日の試合でみつけた各自の課題、目標を次の稽古からしっかり頭に入れてがんばって欲しいと思います。

混成チームの皆様ありがとうごいました。

たからづか剣道会の皆様、関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page