top of page

令和5年度 吹田市長杯春季剣道大会


本日は令和五年度吹田市長杯春季剣道大会でした。

人数制限はあったものの数年ぶりに一般の部も開催され、とても盛り上がりを見せる大会となりました。

皆んな日頃の成果を発揮するべく、それぞれが目標を持ち参加させていただきました。

結果は、以下のメンバーが入賞しました。

中学生2年生女子の部 

準優勝 牲川琴音

中学1年生男子の部 

準優勝 牲川恒敦

一般女子段外・初段の部 

優勝 川上めい

準優勝 川上ゆい

一般女子 二段以上の部 

準優勝 木村円蘭

一般男子 二段以上の部 

3位 佃誠也

入賞された皆さん、おめでとうございます。

残念ながら入賞できなかった子供たち、次は一勝でも多く勝ち進められるよう頑張りましょう。

お世話になった剣道連盟の皆様、先生方、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page