top of page

体験会


今日は会員募集のため見学・体験会(2回目)を行いました。


キャプテンが中心となり子ども達で意見を出し合い計画を立てました。

ラダーを使った足捌き、すり足だるまさんが転んだ、風船割り、新聞斬り、試合観戦、素振り体験、竹刀を使って面うち体験、着装体験等、各コーナーを皆んなで回りました。

小中学生の試合観戦では、迫力ある試合に参加者からも応援の声が溢れとても盛り上がりました。

今日は子どもだけでなく大人の方や飛び入り参加の方にもお越し頂き大変賑やかな体験会となりました。

仲間が増えるのを会員一同楽しみにしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page