top of page

体験会


今日は会員募集のため見学・体験会をしました。

コロナで中止になっていた為3年ぶりの開催となりました。

キャプテンが中心となり子ども達で意見を出し合い計画を立てました。

足捌き、風船割り、新聞斬り、試合観戦、素振り、着装体験のコーナーを皆んなで周りました。

中学生の試合観戦では、迫力ある試合に参加者からも応援の声が溢れとても盛り上がりました。

見学の子供たちだけでなく、付き添いの保護者さんも素振りを体験するなど、賑やかな体験会になりました。

28日、日曜日も体験会を行います!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page