top of page

第70回大阪府剣道優勝大会

本日は第七十回大阪府剣道優勝大会に山田剣友会として男子一般の部に参加させていただきました。

当会からは

先鋒 下野祥大

次鋒 佃誠也

中堅 西根昭吉

副将 大槻敏志

大将 久保田寿夫

以上、五名で出場させていただき、三敗二引分で初戦敗退という結果でした。

道場からも数名の子どもたちが応援に駆けつけ、なかなか観ることの出来ない先生方、一般の方々の試合を一生懸命応援していました。

悔しい結果ではありましたが、子どもたちにとっても良い経験をさせていただきました。

大会関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございまさございました。

今後とも宜しくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page