top of page

第40回東大阪市招待少年剣道大会


本日、第四十回東大阪市招待少年剣道大会に出場させて頂きました。

小学生の部は、1回戦を突破しましたが2回戦で敗退してしまいました。

勝つ喜びと共に敗退という悔しい思いをしたと思います。

他の道場の子どもたちの姿を観て学ぶ所がたくさんあったと思います。

今日の試合をしっかり振り返り、また次からの稽古に目標を持って励んでもらいたいと思います。

中学生の部はベスト8、入賞まであと一歩というところでの悔しい敗退となりました。

1本を貪欲に取りに行くこと、1本を取って次に回す大事さを痛感したことと思います。

各々が目標を明確にし、稽古に励んでもらいたいと思います。

よく頑張りました!

お世話になった剣道連盟の皆様、先生方、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page