top of page

第20回 大阪府女子剣道優勝大会

令和5年10月14日(土)

Asueアリーナ大阪サブアリーナにて

第20回大阪府女子剣道優勝大会が開催されました。

当会からは、

《団体戦の部》2部

先鋒 木村

中堅 花谷

大将 牲川

以上のオーダーで出場させていただきました。

残念ながら結果は初戦敗退となってしまいましたが、試合を楽しみ、大会を楽しみ、とてもいい経験をさせていただきました!

次は全員一勝できるよう、さらに稽古に励んでいきたいと思います!

大会関係者の皆様、大変お世話になり有難うございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page