top of page

秋季吹田市長杯 団体戦

11/12、令和5年度吹田市長杯秋季剣道大会団体戦でした。一般の部はコロナ禍により開催されなかった為、令和元年以来の開催となりました。

本会からは小学生3チーム、中学生1チーム、一般が4チーム出場させていただきました。また、当会からではなく、各々の中学校から出場したメンバーもいました。

結果は以下の通りです。

小学生の部

山田剣友会A

初戦敗退

山田剣友会B

初戦敗退

山田剣友会・クリエイティブセンター合同チーム

初戦敗退

中学生の部

準優勝

一般の部

壮年の部

山田剣友会A

二回戦敗退

山田剣友会B

初戦敗退

青年の部

山田剣友会A

二回戦敗退

山田剣友会B

二回戦敗退

各々、反省点が多く

次の稽古から何をすべきかしっかり考え、また頑張って欲しいと思います。

大会役員の皆様、関係者の皆様、

お世話になり、ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page