top of page

秋季吹田市長杯

本日は令和5年度吹田市長杯秋季剣道大会でした。

人数制限もなく、とても盛り上がりを見せる大会となりました。

夏の暑い時期の稽古を乗り切った成果が出せるか、みんな張り切って出場しました。

〈結果〉

小学生低学年 基本の部

準優勝 半仁田裕一郎

小学3年生の部

準優勝 西根朱莉

3位 大橋繕

3位 花谷遼佑

中学1年生 男子の部

優勝 牲川恒敦

準優勝 江藤晄希

中学女子の部 

2位 牲川琴音

一般女子 段外・初段の部 

準優勝 川上ゆい

残念ながら3位以内に入れなかった子供たち、次は一勝でも多く勝ち進められるように頑張りましょう!

また、今大会では当会のお母さん剣士が試合デビューをしました!

夏の暑い時期も休まず稽古に励み、緊張MAXで試合に臨み、見事初戦で面を決めて勝ち上がることが出来ました!!

次の試合に向けて、ますます頑張ってもらいたいと思います^ ^

お世話になった剣道連盟の皆様、先生方、

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page