top of page

ご縁に感謝と賞状授与式

本日、近畿大学附属高等学校剣道部顧問の江藤先生と当会と同じ吹田市在住の奥村先生が稽古に来てくださいました。

今日は地稽古の時間をたくさん取り、外部の先生方から多くのご指導を頂きました。

いつもと違う環境の中、良い刺激を頂きいつも以上に稽古に力が入りました。

本日お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

また稽古に来ていただけますことを、指導員、会員一同、心よりお待ちしております。


また、先日昇段された二人に賞状が届き当会で賞状が授与されました。

初段 花谷晶子

二段 牲川琴音

おめでとうございます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page