top of page

2024年 吹田市剣道連盟 新年稽古会


本日は令和6年吹田市剣道連盟新年稽古会に、

中学生2名、小学生5名、指導員3名にて参加させていただきました。

昨年はコロナ禍もあり小中学生・一般と別れての二部制での稽古初めでしたが、今年は全員一緒での賑やかな雰囲気のなかでの新年稽古会でした。

当会からは、初心者の小学3年生も初参加し、新年から頑張りました!

今年の飛躍が楽しみです!

皆、普段一緒に稽古できない先生方、剣士の皆さんとたくさん稽古をさせていただき、新年早々とても良い刺激を受けたことと思います。

今日の気持ちを忘れず、また新しい一年を頑張っていきたいと思います。

関係者の皆さま、吹田市の剣士の皆さま、大変お世話になり有り難うございました。

今年も山田剣友会をどうぞ宜しくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page